偏差値36発達障害でも賢く生きる。

大人の発達障害者です。学生時代の偏差値は36、コミュニケーションも苦手でした。でも中堅大学を卒業し、今は毎日自分と向き合って明るく生きています。賢く生きるってのは、社会生活も勉強もプライベートも楽しく生きられること。元タレント・現フリーランスマネジャー

本日20時より、ツイキャスやります。障害のある方もそうでない方もお気軽に。

こんにちは!マリーナです。

 

この間、ツイートが少しバズりました。

5万RTほど行きました。

 

「なんとなく、眼のこと、辛いし漫画でも描いてみるかー」と殴り描きしたものです。

 

正直驚いています。

 

こんなに見てもらえるなら。もっと丁寧に描けばよかったあああああ

 

f:id:babymarina:20181219161457j:plain

f:id:babymarina:20181219161506j:plain

f:id:babymarina:20181219161509j:plain

f:id:babymarina:20181219161519j:plain

 

ほとんど下書きですね!ご、五万RT???

 

そして、リプ欄の深刻さ!

 

この障害に限らず、苦しんでいても国の支援が受けられない患者は多い・・・

 

ということで、今日はクリスマスイブ特別配信を20時からいたします!!

 

12月24日20時より、キャス開催!コラボ8名様まで、閲覧者様は無制限!障害のこと、考えませんか? 当事者の困っていること→雑談→支援者のベターな行動を考える!入室・退室いつでもOK!!主催アカウント:マリーナ

 

コラボに上がらずコメントでの参加も歓迎!みんな事情も色々なので、本当に聞くだけの方も大歓迎です!

f:id:babymarina:20181224073638j:plain

昨日の前日配信まとめ

昨日の前日テスト&雑談配信は、結構いろいろなお話ができました。

 

今日も、有意義な時間になればいいです!

宜しくお願いします~^^

 

ではでは!