偏差値36発達障害でも賢く生きる。

大人の発達障害者です。学生時代の偏差値は36、コミュニケーションも苦手でした。でも中堅大学を卒業し、今は毎日自分と向き合って明るく生きています。賢く生きるってのは、社会生活も勉強もプライベートも楽しく生きられること。元タレント・現フリーランスマネジャー

発達×視覚障害+骨折=ディズニーシーへ行く予定♪

こんにちは!マリーナです。

 

このブログは主に発達障害や精神病のことを書いていますが、私は同時に眼球使用困難症(眼瞼痙攣)です;;平たく言えば

 

目が開かなくなります!

 

+現在骨折リハビリ中です。

 

しかし、明日は従妹の誕生日!

従妹が上京してかれこれ結構経ちますが、仕事が忙しすぎて、まだまともに祝われていないそうで…

 

というわけで、ディズニーシーでお祝いをします!

楽しみです!ミラコスタの某レストラン予約しました!当日はショーの抽選も申し込みます!

 

楽しみです!浮かれています♪

 

流石に宿泊予約は取れなかったので、Airbnb(観光客に人気の民泊サイト)でディズニーっぽいお部屋予約しました♪

 

今日はこれからパッキングします!!わーい♪

 

骨折してて白杖もついてのディズニーは流石に危ないので

 

車椅子かもしれません。

 

後日どうだったかご報告します!

 

ではでは!